不愉快…さんまが嫌われ始めた 芸能ニュース速報

不愉快…さんまが嫌われ始めた

“大物芸人”明石家さんま(52)に陰りが見えてきた。

 発売中の「日経エンタテインメント!」が調査している恒例の「好きな芸人 嫌いな芸人ランキング」で、「嫌いな芸人」の5位にランクイン。昨年の11位から6ランクもアップしているのだ。

 同誌には「攻撃的で不愉快になる」「自分の意見は絶対だと思って話すところが不快」といった意見が寄せられている。さんまは「好きな芸人」でも7年連続で1位をキープしているが、一方でさんま離れも進んでいるということだろう。

 たしかに、さんまの“神通力”は失われつつある。計7本のレギュラーのうち何本かは不調で、「さんまのSUPERからくりTV」(TBS)は2ケタを割ることが多く、4日の放送は9.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だった。「明石家さんちゃんねる」(同)も10%前後の低空飛行が続いている。

 これまで、数多くのタレントを“復活”させてきたさんまだが、今度は自分をどう“再生”させるか。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3634376/

【芸能】明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中
“大物芸人”明石家さんま(52)に陰りが見えてきた。 発売中の「日経エンタテインメント!」が調査している恒例の「好きな芸人 嫌いな芸人ランキング」で、「嫌いな芸人」の5位にランクイン。昨年の11位から6ランクもアップしているのだ。 ...MORE
明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中
リンク: livedoor ニュース - 明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中. 共演者を茶化したり貶したりすることでしか笑いを取れない男の末路でしょうな 合掌...MORE
明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ
“大物芸人”明石家さんま(52)に陰りが見えてきた。 発売中の「日経エンタテインメント!」が調査している恒例の「好きな芸人 嫌いな芸人ランキング」で、「嫌いな芸.MORE
明石家さんまが嫌いな芸人ランキングの5位に!
明石家さんまに陰りが、、、「日経エンタテインメント!」の恒例「好きな芸人 嫌いな芸人ランキング」で、「嫌いな芸人」の5位にランクインしてしまった。去年は11位だったのに、6ランクもアップだ。理由は「攻撃的で不愉快になる」「自分の意見は ...MORE
わがままなさんまも・・・
きょうの午後、「明石家さんま」が出演したテレ朝系の番組が放送される(岩手だけ)。 明石家さんまがテレビ朝日の番組に約15年出ていないのは有名な話。 VTR出演のような「ちょっと映る」くらいならOKのようだが、 冠番組などはいまのところない。 ...MORE
明石家さんま&長澤まさみ 初デート
明石家さんま&長澤まさみ 初デート タダで好きな車に乗り放題 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 無店舗・無在庫・資金なし!たった1人でボロ儲け!ゼロから始める自動車ビジネス ■長澤まさみ関連商品紹介. 長澤まさみ贈呈モデル★★LAYLA(レイラ) ...MORE
大橋巨泉 明石家さんま 所ジョージ ビートたけし YouTube動画
伝説のバラエティー番組「オレたちひょうきん族」では、明石家さんまのブラックデビルとともに人気を博したタケちゃんマンや、バラエティー番組「世界まる見え!テレビ特捜部」では毎週違う着ぐるみを着て登場するなど、お茶の間ではすっかりおなじみ。 ...MORE
さんまのランキング
そんな明石家さんまですが、一方では、人気の低迷もあるようです。というのも、同じランキングの嫌いなほうでも、上位に来ているからです。ランキングもさらに上がってきているようなので、見ている人も両極端といった感じでしょうか。 OPI格安 ...MORE
・明石家さんま 片桐はいり 1984年CM - ミスタードーナッツ
・明石家さんま 片桐はいり 1984年CM - ミスタードーナッツ ★明石家さんま (あかしや さんま) 和歌山県出身 1955年7月1日生 かに座 B型 172cm ★片桐はいり (かたぎり はいり) 和歌山県出身 1963年1月18日生 やぎ座 B型 172cm ...MORE
明石家さんま
お客様とお話しするのも仕事の楽しさの一つです。 ○○さん、大阪へは明石家さんまのライブを観に行くととても嬉しそうに話してくださいました。 明石家さんまってライブもやっているんですね。 きっと、ずっと笑いぱなしなんでしょうね! ...MORE
明石家さんまの名言・迷言[桜田さくら]
ポカリスウェットの匂い(笑) これで半身浴してみたんだけど なんと 決定! 華麗なる一族 DVD-BOX. 華麗なる一族 DVD-BOX.桜田さくら 美肌一族のネット記事『華麗 なる 一族』〔日刊youtube〕 及川奈央実現したビジネスモデル! ...MORE
明石家さんま 彼女の一部始終
明石家さんま(あかしや さんま)は、1955年7月1日生まれのお笑いタレントです。 明石家さんまは、、俳優、歌手、司会者とマルチにこなす人気タレントです。 明石家さんまは、フジテレビ系のバラエティ番組『オレたちひょうきん族』にビートたけしや島田 ...MORE
明石家さんま
今は“大人の女優”となった安達祐実の子役時代の名ゼリフに「同情するなら金をくれ」というのがあったが、ある女性タレントに「同情するなら結婚しよっ」と言ったとか言わないとかウワサされているのは、お笑い界のビッグスター、明石家さんま(52)である。 ...MORE
明石家さんまプロデュース Part14
『明石家さんまプロデュース Part14 今回もコントだけ 髪の毛染めたら加藤鷹に間違えられたスペシャル』 加藤鷹って誰!? 検索するとベンツに乗ってるAV男優なのでした。 さんまちゃんが間違えられるほど似てるかどうかは置いといて、 ...MORE
お宝?ゴミ?
他には「明石家さんまさん」「榊原郁恵さん」「田村正和さん」などなど。 父に「要らんモンばっかり残しやがって!持って帰れ!」とか言われた。 うーむ、これってゴミなのか。それとも多少でも価値はあるのか。。。( ̄? ̄) そうそう。 ...MORE
『飯島愛』『飯島愛』福留孝介の通算100号ホームラン 対上原
亀田史郎亀田興毅亀田大毅亀田和毅沢尻エリカ朝青龍今田耕司タモリ長嶋一茂みのもんた矢井田瞳明石家さんまカービィ グルメレースで完封勝利旅行【飯島愛 引退 真相】 「オカマを中心に長崎を結ぶ飯島愛を霊視 木村の神様と呼ば「PASMO(パスモ)」と「 ...MORE
明石家さんまのお気に入りの彼女?って記事を見ましたよ。
毎年恒例の明石家さんまとその仲間達で行くオーストラリア明石家さんまの別荘。? 佐藤浩市夫妻に浅田美代子・村上ショージ等がいつものメンバーらしいですが、ここへ有坂来瞳を誘ったらしいですよ。? この旅行は海水浴にバーベキューにゴルフ等をして夜 ...MORE
´・ω・`
何気に初携帯投稿。 下校中です。 やっぱ一人の方が楽だぜ(爆あ、べつに誰かと帰りたくないとかじゃないですよ。 僕、喋るの下手だもん(Д)会話が続かんわーて明石家さんまとか本気で尊敬します。MORE
恋のから騒ぎで明石家さんま、塩村文夏に唖然
恋のから騒ぎで明石家さんま、塩村文夏に唖然。 塩村文夏は、別れた時、慰謝料1500万円もらったことがあるとか。 すごいですね、怖いわ! 恋のから騒ぎ 明石家さんま 塩村文夏.MORE
明石家さんま・江本勝・水からの伝言
みなさんのコメントによると、4/20の「あっぱれさんま新教授」で江本勝が紹介されたそうですね。 出張先で当日に聞いたのですが、残念ながら、番組そのものは見逃しました。 江本が肯定的に紹介されていたらしいのですが、そうなのでしょうか。MORE
上野樹里、 奈緒子
予約していた、のだめカンタービレINヨーロッパのDVDを受け明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中店によって対応はマチマチになりそうな予感。 肌寒くしかも雨も時々降ったり。 要は、入れ替えをしないので警察の労力をよりサミットの警備に充 ...MORE
[さんま][ラジオ] 明石家さんまの「ヤングタウン」が最近また面白く ...
一時期はゴシップ週刊誌や夕刊紙は、明石家さんまのラジオからネタ収集しているだろ? というような記事が出る事あったけど、またアサヒ芸能とか夕刊フジに、明石家さんまが話したとおりの記事が載りそうだ(笑)。MORE
明石家さんま、浅田美代子に再婚説が浮上
お笑いタレント、明石家さんま(52)が番組で共演している女優、浅田美代子(52)に「同情するなら結婚しよっ」と言ったとか言わないとかうわさになっている。 バツイチ同士で以前から再婚のうわさが流れていたふたりだが、果たして一緒になるのだろうか ...MORE
明石家さんまプロデュースライブ
出演、明石家さんま、ラサール石井、村上ショージ、松尾伴内、内山信二、山田花子 ご、豪華…!! 会場は、恵比寿ガーデンホールでした。かなりキレイな会場で、お客さんも超満員!空席なかったんじゃないかな? 開演前の段階で、プライベートで来ている ...MORE
明石家さんま 「人志松本のすべらない話」を痛烈に批判!
明石家さんまさんが大人気テレビ番組「人志松本のすべらない話」を痛烈に批評する音声が「ユーチューブ」にアップされ、ネット上で議論をよんでいる。さんまさんは、「お笑い芸人が『すべらない(おもしろい)話』をするのは当たり前」だから、こんな企画 ...MORE
明石家さんまは女嫌い?
さんまは出っ歯なことを除いては整った男前、脂ぎっていない爽やかさ、といった 要素から、当初からアイドル的存在で売り出されていたように思う。 だからトレンディードラマに出ても何の違和感なく、メインのイケ役を演じられる 存在だった。 ...MORE
明石家さんまの恋のから騒ぎMVPは
明石家さんまの恋のから騒ぎMVPは 塩村文夏です。 当然ですね。あれだけの武勇伝があれば。 恋のから騒ぎの塩村文夏、最強!MORE
男女7人秋物語 DVD-BOX
男女7人秋物語 DVD-BOX 発売日:2002-02-08 10:00:00 再生時間:520分出演者:明石家さんま 岩崎宏美 片岡鶴太郎 大竹しのぶ 岡安由美子 山下真司 手塚理美シリーズ:男女7人秋物語メーカー: レーベル: ジャンル:コメディー ドラマ ラブストーリー ...MORE
WOWOW無料放送の日 6月1日(日)
明石家さんまのユーロNo.1 UEFA EURO 2008 いよいよ開幕スペシャル 明石家さんまと中井美穂さんが司会をつとめ、 サッカー関係の人から、多方面のゲストが参加するスペシャル番組。 ゲスト:奥寺康彦、ラモス瑠偉、北澤豪 土田晃之、ペナルティ、三瓶 ...MORE
明石家さんま 浅田美代子と同情婚!?
明石家さんま(52)が、ある女性タレントに「同情するなら結婚しよっ」と言ったいうウワサが流れているようです。 内外タイムスによると 「相手は、どうやら浅田美代子のようです。この2人、年も一緒でバツイチ独身。共演番組でも息はピッタリと共通点は ...MORE
今日の戦果?明石家さんま状態!
明石家さんま状態! それとも、今日は堪忍して下さい!と言う村娘? もう一度同じ事を書く気力も無く・・・ 戦果は +13751円今日は、 もとい、今日もトコトン疲れる! 後場のinは、ほとんどハズレだし! ブログの文章は消えるし! ...MORE
明石家さんま&所ジョージ動画
明石家さんま&所ジョージ >>>>にほんブログ村 動画紹介ブログ>>>趣味動画>>>にほんブログ村 お笑い芸人動画 〔PR〕 【Vista&XP対応】YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!アクセスアップを追求したユー ...MORE
明石家さんま/すべらない話について語る。
明石家さんま が人志松本のすべらない話を批評 一部で、このような話しが話題になっているようだ。 しかし内容を聞くと、特に批判などはしていないようだ。 すべら.MORE
明石家さんま 名言・迷言集
明石家さんま 名言・迷言集 30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法 25年間童貞男がモデルの彼女を作っちゃいました.MORE
明石家さんまと浅田美代子
明石家さんまと浅田美代子がもっぱら怪しいとうわさされていますな。 東京・代官山でのデートを写真週刊誌にキャッチされたり、その他にも芸能記者はこの二人は大いにあり得るという話、、、最近さんまさん、テレビでも元気ないのでここいらで一発 ...MORE
天才コーチ!「明石家さんま」から学ぶコーチングテクニック
「明石家さんま」が、常に、高感度タレントランキングで、上位であるという事実は、驚くに値しないだろう。 では、なぜ彼はあれほど高感度が高いのか。万人から好かれるのか。 彼の持っている高いコミュニケーションスキルを我々が盗むことで、ビジネスに ...MORE
大橋巨泉 明石家さんま 所ジョージ ビートたけし動画
大橋巨泉 明石家さんま 所ジョージ ビートたけし PRネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル PR人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開 PR■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功 ...MORE
明石家さんまの名言・迷言(桜田さくら)
ル | 悪徳医師 | 流出画像徹 結婚 13歳上 山田まりや来月 処女○藤谷ペコ《桜田 さくら 》流出 画像 (エアロビックス)百人一首 百人一首 桜田さくらが アジアの子どもインソール:つづき(エアロビックスエアロ 栗原由佳里2栗原ゆかり. ...MORE
明石家さんま愛車ベンツGクラスで浅田美代子の誕生会に参加
2008年03月02日先週発売された写真週刊誌『フライデー』に、愛車メルセデスベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)から降りてくる明石家さんまの写真が掲載されていまし.MORE
明石家さんまプロデュース Part14
連ドラに出演していた影響で、 例年秋冬に行われていたコントライブは、 年明けの春に開催されることになりました。 ローソンチケットでチケットは無事に確保できました。 ローチケなんで、毎度のことですが座席位置はかなり後ろの方です。 ...MORE
明石家さんまシステム
目の前にあるひとつひとつを、どうにかこうにかクリアしていく日々です。できているのかな。まにあわないで流れていったものが、つもりつもってわたしの部屋はぐちゃぐちゃなのかもしれません。 明石家さんまシステムが面白いです。共感するとはなぁ。 ...MORE
[さんま][ラジオ] 明石家さんまと「すべらない話」
お笑い素人がお笑いを考えるシリーズ:すべらない話をすべらない話として発表するのは危険であると考える2つの理由 : アホ理系青年の主張?窓野マサミ☆ネット街の悪夢? そうお笑い芸人が、お笑い芸人だけでやれる舞台なんて、場が大きくなれば ...MORE
ランチNPO 2/22 明石家さんま弁当
いやなに、サンマと打つと明石家と入れたくなっただけの話で… サンマの塩焼きに、京菜の煮浸し、舞茸と豚肉とモヤシの炒め、出汁巻き玉子の4品弁当。 京菜というのを初めて使ってみたけれど、なかなかボリューム感があり、白菜の小さいのみたいな淡白な ...MORE
明石家さんまと浅田美代子が結婚!?《ごくせん》
[再] ・11:55?14:45明石家さんまと浅田美代子が結婚!?明石家さんまがついに結婚…!!!!?浅田美代子さんの噂について…1ドル=90円明石家さんまのすごい噂…!!!!仲間由紀恵と言えばごくせんだよね…!笑ネットで脅迫で高2男子が逮捕。MORE
明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中(日刊ゲンダイ)
明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中(日刊ゲンダイ) 明石家について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。 そして実は、とても気になる記事です。特に、ランキングとランクインについて気になります。 ...MORE
明石家さんまの動画【長澤まさみ】
2008年03月12日 明石家さんまの動画 今回も明石家さんまのムービーを見つけてきました。 明石家さんま大研究 ハタチの恋人 dvd−box / 明石家さんま/長澤まさみ オレたちひょうきん族 the dvd[1985〜1989]final / ビートたけし/明石家さんま。MORE
明石家さんまシステム!今ここを生きるを体得した人
でも、本来の明石家さんまとしては、外に出てオネエチャンと遊んだり、マージャンしたりいろいろやりたいこともあったと思うんですが、そういう刺激の世界からは遠ざかっていたわけです。そうしたら、今ここに生きるっていうのが、ちょっとブレちゃったん ...MORE
"嫌いな芸人"明石家さんまに陰り
“大物芸人”明石家さんま(52)に陰りが見えてきた。 発売中の「日経エンタテインメント!」が調査している恒例の「好きな芸人 嫌いな芸人ランキング」で、「嫌いな芸人」の5位にランクイン。昨年の11位から6ランクもアップしているのだ。 ...MORE
明石家 さんま(あかしや さんま)です。
明石家 さんま(あかしや さんま、本名:杉本 高文(すぎもと たかふみ)、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレントだが俳優、司会者などマルチにこなす。 タモリ、ビートたけしとさんまの3人を日本のお笑い芸人BIG3と称されることがある。 ...MORE
明石家さんま 名言・迷言集動画
明石家さんま 名言・迷言集 PR ■女が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開. 塩さんま. 雪つつみのさんま寿司【GB東北海1115】. コスタリカ カフェティン デ サンマルティン(100g) ...MORE
(長澤まさみ)明石家さんまの動画
エディソン・チャン 流出H画像 大暴露!あおい美海のH画像です♪エディソン・チャン 流出2008年03月12日 明石家さんまの動画 今回も明石家さんまのムービーを見つけてきました。 明石家さんま大研究 ハタチの恋人 dvd−box / 明石家さんま/長澤まさみ ...MORE
ソニー・コンピューター・エンターテイメントに明石家さんまが企業訪問!!
毎週水曜日21時にTBS系列でオンエア中「明石家さんちゃんねる」の2月14日放送分にソニー コンピューター エンターテイメントの本社(以下SCE)に「さんまの企業で働く女性訪問」のコーナーが突撃します。 1月21日に収録がされていたらしい ...MORE
高橋一生とは 明石家さんまとは エジソンの母とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年2月23日 0:00?2008年2月23日 1:00 の 瞬!ワード. 1位, 高橋一生. 2位, 明石家さんま. 3位, エジソンの母. 4位, 野波麻帆. 5位, 未来講師めぐる. 6位, 本名陽子. 7位, カントリーロード. 8位, 野波真帆. 9位, マイナビ ...MORE
「ワシントンホテル」さんタク ブーツ
... 高速道路 料金表 イオンあと、さんタクに出てた相沢なんとかっていうワシントンホテルのポスターの人めっちゃ綺麗。 さんま恋した!相沢紗世かわした!? スポーツニッポン 今年は3日から、明石家さんま(52)とSMAPの木村拓哉(35)による。MORE
×

