羞恥心感激 初握手会に1500人 芸能ニュース速報

羞恥心感激 初握手会に1500人

ゴールデンウイーク恒例のフジテレビ社屋イベント「お台場学園2008〜文化祭〜」のイメージキャラクターを務めたおバカイケメントリオ、羞恥心が最終日の6日、東京・台場の同局で初の握手会を開催した。

 同局系「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生したつるの剛士(32)、上地雄輔(29)、野久保直樹(26)の3人組は1500人と握手し大感激。つるのは「泣いている子とかいて感動でこっちが泣きたい気持ち」と話していた。

 一方、同文化祭内の企画「第6回お笑いホープ大賞」の大賞にはお笑いコンビ、ナイツが輝いた。4月26日から11日間にわたって開催された同イベントは、40万人を超える来場者を記録した。

引用元:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/
tsuruno_kamiji_nokubo/

「羞恥心」ランクトップを祝福 上地ブログのコメント5500超(J-CAST…
「おバカ」タレントの上地雄輔さん、つるの剛士さん、野久保直樹さんのユニット「羞恥心」のデビュー曲が、2008年4月9日付けのオリコンの「シングルデイリーランキング」で浜崎あゆみさんを抜きトップに立った。「おバカ」ブームはますます盛り上がる ...
上地 雄輔(羞恥心)
上地 雄輔 1979年4月18日生 上地雄輔はライオンでした。 ライオンさんはひと一倍プライドが高いんだよね。 そして権威あるものにわりと弱いから!! ライオンさんはそう簡単には弱音をはかないから もしこの人が弱音をはいたとしたら 普通の人の ...
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の羞恥心が握手会
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の羞恥心が握手会を行ったそうです。それにしてもすごい人気ですね〜 里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のPaboよりもすごい人気ですねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000037-sanspo-ent VISAの商品券 ...
羞恥心は、つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人組からなるユニット ...
羞恥心は、つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人組からなるユニットだが、いまや羞恥心の人気はすごい。この羞恥心人気はどこまで続くのか? 羞恥心のCDなんてオリコン2位をすーっとキープしている。なかなかオリコン上位キープなんて出来ることじゃ ...
[羞恥心]お台場学園羞恥心握手会@5/6
そんな恥さんと握手しているとき、私の前のおねえさんは心さんの前で跳ねていて、人間嬉しいとほんとに跳んじゃうんだなあ、とか思ったのですが、上地さんの前に到達して、手を差し出して、握手してもらいながら「今日はありがとうございます! ...
羞恥心
羞恥心 はい、最近の私が大好きなのは羞恥心。 特に上地くんが大好きです。 同じ29歳。 (学年違うけれど、昭和54年生まれさ!!) 彼のあの人間性に癒されてますよ。 多分顔なら、野久保くんのほうがかっこいいのでしょうが、 ...
羞恥心の上地は、彼女へのプレゼントとして花火を打ち上げようとした!
羞恥心の上地は、彼女へのプレゼントとして花火を打ち上げようとした!
[てれび]羞恥心
朝から出まくってるなあ。 わたしも母も上地君が好き。 上地君のblogのパパとママに宛てた日記読んで朝から泣く。 上地君のポジティブさが好きだなあ。 なんかわからんがガンバロー!!ってなったぞい!!!
羞恥心、2008年ブレイクアーチスト?NO1
... を務めたおバカイケメントリオ、羞恥心が最終日の6日、東京・台場の同局で初の握手会を開催した。 同局系「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生したつるの剛士(32)、上地雄輔(29)、野久保直樹(26)の3人組は1500人と握手し大感激。 ...
羞恥心 画嬢
うちの娘の最近の一番のお気に入り、「羞恥心」デスナ〜。 CDも買っちゃったい。 娘はつるのに一番ご執心。 私は上地かなぁ。 ママ達の間でも大人気。 80年代風のアイドルスタイルが受けている様子。 うーん、私は昔そんなにアイドルに目は向けなかっ ...
上地雄輔、ブログに野球への思い
「グランドの香りは、あの頃のまま」上地雄輔、ブログに野球への思い 神宮球場で4日行われたヤクルト−巨人戦で、おバカ男性トリオ「羞恥心」の一員として始球式に臨んだタレント、上地雄輔(29)が、自身のブログに野球への熱い思いをつづっている。 ...
羞恥心
どうしようどうしよう羞恥心好き過ぎるよ…! なんで上地君はこんなにカッコいいんですか。 神様教えてください。 そして野久保君やつるの君も素敵すぐる…! そしてさっき上地君のブログにコメントしちゃったよおお(´・ω・`) ああああどうしよう上地君 ...
羞恥心 泣かないで 新曲
上地さんのブログで発見。ぁ、↑の画像はつるのさんのブログからのやつだけど。 羞恥心第二弾。 タイトルは、 「泣かないで」 みたいです。 どんな歌なんだろ? これからレコーディングってことは…… 7月8月頃にはCD出るかなぁ? いずれにせよ、 ...
羞恥心
Photo 軽くはまってます。 羞恥心。 特に上地くん。 なんと言いますか、人間性? 癒し系?天然系? ヘキサゴンを毎週見てますが、紳助が可愛がるのもわかります・・・。 彼のブログを見てますが、周囲の人に感謝できる姿勢は凄いものです。 素直さ。 ...
羞恥心 動画
羞恥心 画嬢うちの娘の最近の一番のお気に入り、「羞恥心」デスナ?。 CDも買っちゃったい。 娘はつるのに一番ご執心。 私は上地かなぁ。 ママ達の間でも大人気。 80年代風のアイドルスタイルが受けている様子。 うーん、私は昔そんなにアイドルに目 ...
羞恥心(上地雄輔 野久保直樹 つるの剛士)ファンレターあてさき
上地雄輔さん〒106-0044東京都港区東麻布1?10?11 東麻布アベビル3F (株)ジャパン・ミュージックエンターテインメント内 ○○○○(タレント名)宛 ○○宛は様になおしてくださいね。 ちなみに全く関係ない話ですが、羞恥心という曲は、 ...
デートしたい有名人1位の上地雄輔が「選んでくれたあなたに一言」
おバカユニット「羞恥心」のメンバー上地雄輔さんは2008年5月1日に更新したブログで、オリコンが調査した「ゴールデンウィーク(GW)に一緒にデートしたい有名人」で1位に選ばれたと書いている。 「GW一緒に過ごしたい有名人ランキング・・1位 ...
羞恥心の握手会に1500人?!
ヘキサゴンII」から誕生した”羞恥心”。 ”羞恥心”は、つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人のおバカキャラが受けていることは知っていましたが、5月6日に行われた握手会に1500人ものファンが殺到したそうです。 デビュー曲「羞恥心」も披露したそう ...
羞恥心また新曲出すぞ・・・v(。・・。)イエーイ
上地雄輔(29)も「ファンの皆さんに会えてうれしかったです」と感激のコメント。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン オリコン・デイリー・チャート1位も獲得したデビュー曲「羞恥心」も披露し、会場は大合唱?!! “おバカトリオ旋風”は、次回作でまだ ...
羞恥心 歌詞
これは 上地様。僕の○○ (変な意味じゃないよ )(続きを読む) 朝から・・・ はなまるで羞恥心が見れて幸せですた〜 雄輔、剛にぃに寄りかかってみたりしててカワユスだったなぁ〜 そう?、今日お台場で羞恥心の握手会があったんだね〜 すっごく行きたかっ ...
「羞恥心」ランクトップを祝福 上地ブログのコメント5500超【写真】
J.D同窓会の様になりました^^ (J.D ブリーダーさんの名前の短縮です☆) 今回は参加ワンを魚眼レンズで撮った写真でどぞ♪ まずは文さん 次にルナっち そして、残り4ワンがJ.D組 またの名を 「ビビリ・ザ・足元族!」 w まあ【 その他の写真 ...
上地雄輔
上地雄輔クンかわいいよね私この子大好きなんだ。 いつも一生懸命で、少年のように大きな目をきらきらさせて、ちょっと(大分?)おばかなんだけれど、憎めない、そんな感じがして大好き。 だからといって、彼の出ているドラマや羞恥心のCDを買おうと ...
羞恥心
羞恥心が出てるじゃないですか!! 上地さん普段の3人の写真とか待ち合わせの場所に上地さんとつる兄がいけないとか野久保っちが几帳面だとか羞恥心についていっぱいしゃべってた♪ 歌も歌っててすっごい今日はハッピーな朝でした あっ今日は ...
羞恥心「感動で泣きたい!」…「お台場学園」初握手会に1500人
... キャラクターを務めたおバカイケメントリオ、羞恥心が最終日の6日、東京・台場の同局で初の握手会を開催した。 同局系「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生したつるの剛士(32)、上地雄輔(29)、野久保直樹(26)の3人組は1500人と握手し大感激。 ...
羞恥心また新曲予定!
上地雄輔(29)も「ファンの皆さんに会えてうれしかったです」と感激のコメント。オリコン・デイリー・チャート1位も獲得したデビュー曲「羞恥心」も披露し、会場は大合唱。“おバカトリオ旋風”は、恥じらうことなく出す次回作でまだ続きそうだ。
矢口真里、「羞恥心」上地から指輪ゲット!?
おバカトリオ「羞恥心」で人気沸騰中の上地雄輔さん(29)が27日、東京・新宿駅前で行われた無料エクササイズサイト「みんなのフィットネス」のイベントに出演しました。 最近では映画「カンフーくん」に出演するなど、女優としての活躍も目ざましい ...
featuring彡『羞恥心…なんだけど…。彡』
2枚目のシングルが6/25に発売決定!タイトルは♪泣かないで♪で島田紳助プロデュースなわけだけど…。 なんか最近…羞恥心…悪くはないけど…飽きてきた…てか上地しか好きじゃなかったし…最近は上地も…飽きてきちゃった! 熱しやすく冷めやすい平たん☆ ...
矢口真里「朝方のラーメンはヤバイ」
タレントの矢口真里さん(25)と、音楽ユニット「羞恥心」で人気急上昇中の上地雄輔さん(29)が2008年4月27日、フィットネスサイトのPRイベントに登場。それぞれのダイエット体験談を披露したが、矢口さんの「指輪」について突っ込まれる場面もあった。 ...
羞恥心
1番、かっこいいのは上地でしょ???? 2番目は・・・・。つるにーかなぁ。最後は、のっきーです。 1人で、踊ってましたぁぁ。おもしろかった。上地サンは、キャッチャーだたのいぃ、なんでバカなの?? かなり、天然だよねぇぇ。 ...
羞恥心とPaboが
羞恥心とPaboが神宮球場をジャック!したそうですよ〜 ヤクルト、巨人戦の前に、ミニライブを開いて、歌をうたったんだって! 上地雄輔見たかったなぁ。 ・バレエレオタードの子ども用品. 上地雄輔 つるの剛士 スザンヌ 里田まい 木下優樹菜.
タグ:羞恥心
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。