あの芸人 あきれる赤裸々な話 芸能ニュース速報

あの芸人 あきれる赤裸々な話

処女小説「陰日向に咲く」が100万部を超すベストセラーになったお笑い芸人・劇団ひとり(31)が、今度は初エッセー集「そのノブは心の扉」(文芸春秋社刊・税込み1050円)を発売した。34本収められたネタは「全部、事実です」と自らのプライベートを赤裸々につづっているが、「自分が芸能人だから起きたことは書かない」と色っぽい話は一切封印。身を削ったような34本のネタが並んだ。

 「海の男」にあこがれ広島・尾道の教習所で小型船舶の合宿免許に参加したこと、便秘を解消するため肛門にホースを突っ込んだこと、30万円を自腹で負担し無重力を体験してきたこと…。「文春には(取材費は)一銭ももらってないです。まず純粋に何かをやりたいって気持ちがあって、それを記事にしてった方が面白いし、言葉にも説得力がある。ネタ先行でいくとダメですね」週6本のレギュラー番組を抱える売れっ子芸人が、オフにこんなことしてるのかと驚き、笑い、そしてちょっとあきれる話ばかりだ。

 「バラエティーはみんなで作り上げるものだけど、文字は1人でやる仕事。全く何もないゼロから生み出すわけですから楽しいですよ。でも、書くのはやっぱり面倒かな」ダイエット話も登場するが、典型的な三日坊主で続かないという劇団ひとり。今、真剣に考えているのは、役作りのため「15キロくらいやせてくれ」というオファーがくることだという。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_gekidan_hitori__20080504_6/

世界的快挙だ!ギネス世界記録連続更新 劇団ひとり
(フジテレビ、笑っていいとも増刊号、参考)驚きです、ニンニク1分間で10コ喰い世界記録を劇団ひとりが12コ食べて新記録、続いてオレンジ3個喰い9分の世界記録を劇団ひとりが1分33秒8の快記録で完食した、連続新記録が素晴らしい、新たな早 ...
劇団ひとり『紙一重の変態と天才』
お笑い芸人の劇団ひとり。 今度は初エッセー集「そのノブは心の扉」を発売。 載せられた34本のネタは全て自身がストイックに挑んだ経験を元に書かれているが、 普通なら考えられない変態的なものまであり、 まさにバカと天才が紙一重と言う言葉が ...
劇団ひとりがまたまたエッセイを!
劇団ひとりって、熱愛報道があったよね。結婚も間近じゃないかって言われているけど、そっちのほうはどうなったんだろ。大沢あかねだっけ、焼肉デートを報じられたり、お泊り愛が噂されたり。そろそろ結婚もいいかもしれないけど、今は仕事が乗っている ...
CM撮影で沢尻エリカにキレた劇団ひとりがエッセイ本出版 沢本あすか ...
日テレの「オトナの資格」で、沢尻エリカのCM撮影での態度にキレたと有名の劇団ひとりさんがエッセイ本を出版するって本当ですか? 「陰日向に咲く」に続いて大ヒットとなるんでしょうかねえ。 それよりも沢尻エリカさん、早くに日本に帰ってきてくださー ...
超セレブ?劇団ひとりの意外な弱点は…
超セレブ?劇団ひとりの意外な弱点は… 超セレブ?劇団ひとりの意外な弱点は…(スポーツニッポン) - goo ニュースお笑いタレントの劇団ひとり(31)がフジテレビドラマ「ハチワンダイバー」(土曜後11・10)に、 ピンク色のシャツ姿で紫色の ...
劇団ひとりの匠探訪記 ー完全版ー
劇団ひとりの『匠探訪記』ってDVDを見たよ。 CSフジテレビで放送された番組に「トータルクリエイトの匠・Gひとり」 のインタビューを足したDVD。 見たいモノを選んでるのに気が付くとつい「CONTENTS LEAGUE」ってレーベルのDVDばっかり買っちゃう。 ...
[劇団ひとりがセクハラ暴言!!矢口真里が最近コスプレにハマってるコトにッ!!]
18 動画と、静止画は「鳥居みゆき,18歳の頃はまるで別人☆.。.:*・」です。 今日から本格的なGWに入りましたあなたのGWメニューはなんですか? ボクは先日、自分用のGWを映画館で楽しんできました・・・それは映画三昧(*⌒ー⌒*)ゞ。 ...
ogiyagagi - ゴルフ練習場 YouTube動画
プロジェクト所属の女性歌手グループ、Berryz工房が3月12日にリリースしたシングル『ジンギスカン』がテレビ東京系「THE GOD TONGUE 神の舌」(毎週水曜深夜0時12分放送、出演・おぎやはぎ、劇団ひとり)の4月度エンディング ...
大沢あかね劇団ひとりと結婚?
大沢あかね劇団ひとりと結婚? 先日ネットサーフィンしていて、意外なことに気が付きました。 今回のタイトルにある大沢あかね(おおさわあかね)と劇団ひとりについてです。 以前週刊Fridayで劇団ひとりとのツーショットを撮られ、劇団ひとりは結婚まで ...
NHK 紅組の倖田を中居が、どうやって紹介するかにスポットが〔笑って ...
予約は携帯電話やパソコン 伸朗チケットぴあ北陸 劇団ひとり 大沢あかねの紹介 芸人劇団ひとりが10/29放送の「笑っていいとも」で大沢あかねとの熱愛交際を認める発言をした最新 旬 情報玉木宏さん(ミスタードーナツ)玉木宏&島谷ひとみ熱愛(でで ...
やぐちひとり(C)劇団ひとり道草を食う
劇団ひとりさんが食べました。 モリモリ・・・モリモリ・・・モリモリ。 料理のうえに無造作に盛り付けた道草をためらうことなく丸かじりです。 豪快。 付き合うならどんなタイプ?聞かれて、. いっぱい食べる人☆って答えるあのタイプ。 ...
陰日向に咲く 劇団ひとり
陰日向に咲く, 陰日向に咲く (2006/01) 劇団ひとり 商品詳細を見る. 直前に『ダヴィンチコード』 読んだから 頭ん中が謎解きモードに入ってて あんまり考えないで読めるものを読みたくて 読んだら 見事にハマッタヽ(*'0'*)ツ ひとりさんは 芸人さんだから ...
タカトシ・タカ、生番組で8年間交際していた彼女との破局を告白《笑っ ...
... 北陸 劇団ひとり 大沢あかねの紹介 芸人劇団ひとりが10/29放送の「笑っていいとも」で大沢あかねとの熱愛交際を認める発言をした最新 旬 情報玉木宏さん(ミスタードーナツ)玉木宏&島谷ひとみ熱愛(ででそして、本日25日(火)、『笑っていいとも! ...
劇団ひとり×YOU THE ROCK ヤンチャ黙示録13
劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録13 異色コンビが司会を務めた、お笑いリアクション番組がついにファイナル。若手芸人との激しい爆笑バトルがついに決着…!?TV放映ではヤバすぎてお蔵入りになったネタも完全収録している。 ...
「死ねばいい!」劇団ひとりが沢尻エリカにマジ切れ!
劇団ひとりが激怒した理由は>>>芸能界の裏の顔 先日、久々に日本に帰ってきたときに空港で化粧ポーチを落として「Oh,Shit!」と発したことを「帰国第一声はくそったれだった!」と大きく報じられてしまった沢尻エリカ。 ※第一声はくそったれ! ...
リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶ ...
リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 大往生篇 フジテレビ系で放送された、くりぃむしちゅー、おぎやはぎ、劇団ひとりなど人気絶頂のお笑い芸人が多数出演する本格コント番組のスペシャル新シリーズ第3弾。 ...
そのノブは心の扉
そのノブは心の扉著者/訳者名 劇団ひとり/著 出版社名 文芸春秋 発行年月 2008年03月 サイズ 172P 20cm 価格 1050円(税込) 本の内容ひとりで遊び、ひとりで悩み、ひとりで書いた。お笑い芸人として、俳優として、そして、作家として、ノリに ...
リチャードホール 永久保存版 3年B組北八先生コレクション 劇団ひとり ...
リチャードホール 永久保存版 3年B組北八先生コレクション 劇団ひとり×中川家×リチャードファミリー コント番組「リチャードホール」の人気コントを一挙にまとめて収録するDVDシリーズ第2弾。今作は、「3年B組北八先生」のコント全13タイトルのほか、劇団 ...
ロザン 宇治原とは 人材バンクとは 劇団ひとり CMとは《厚生労働省》
瞬!ワード 2008年3月26日 9:00?2008年3月26日 10:00 の 瞬!ワード 1位 ロザン 宇治原 2位 人材バンク 3位 劇団ひとり CM 4位 大和証券 5位 後藤真希 6位 天気 7位 厚生労働省 8位 ヤマト 9位 佐藤江梨子 10位 宮迫博之。
[雑記]劇団ひとり
[f:id:tkym81:20080423235747j:image] 「劇団ひとりの匠探訪記」を購入&鑑賞。 これは相当コアな劇団ひとりファンじゃないと楽しめないだろ・・・。シュールすぎる。 思いっきり笑いたいなら「都会のナポレオン」とか見るべし。 これは、なんというか、 ...
劇団ひとり×YOU THE ROCK ヤンチャ黙示録5
劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録5, 劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録5 発売日: 再生時間:60分出演者:劇団ひとり インスタントジョンソン 火災報知器 360°モンキーズ YOU THE ROCK☆ シリーズ:劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ ...
劇団ひとり、大沢あかね結婚へ
お笑い芸人の劇団ひとり(31)とかねて交際中のタレント、大沢あかね(22)が、近く結婚することが分かった。 7日発売の写真誌「フライデー」の取材に対し、ひとりは「結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんです ...
劇団ひとり×YOU THE ROCK ヤンチャ黙示録2
テレビ東京にて放映している、劇団ひとり+YOU THE ROCK☆共演のお笑いリアクション番組『ヤンチャ黙示録』が遂にDVD化!!異色のコンビが抱腹絶倒でおおくりします!メイキング映像は必見!お笑い芸人の素の部分がもろ見えです! ...
劇団ひとり&大沢あかね結婚・・・
劇団ひとり&大沢あかね結婚ていうニュースを見る日も近いかもしれませんねプロ野球元日本ハム監督で大沢あかね祖父であう大沢啓二氏とも食事をしたとかもうちょっと野球を勉強しないとね〜劇団ひとりExcite エキサイト : 芸能ニュース劇団ひとり 大沢 ...
「死ねばいい!」劇団ひとりが沢尻エリカにマジ切れ!
劇団ひとりが沢尻エリカにマジ切れ! 仲間由紀恵が上戸彩に完敗!最新CM女王ランキング. 編集を懇願していた!ココリコの遠藤・めちゃイケ抜き打ちテストで. 「あいのり」ダニーリタイヤの真相は? 激変!最新CM女王ランキング【2008年4月】 ...
陰日向に咲く (著者:劇団ひとり)
劇団ひとりが書いた短編小説。ホームレス、ギャンブラー、20歳女フリーター、家出少女、アキバ系など個性的なキャラが出てきて笑いあり感動ありの作品。小説の才能あるってヤフーニュースで流れてた。 ...
劇団ひとりと大沢あかね
劇団ひとりさんがフライデーの取材で結婚の意志を明かしたんだって。 もちろんお相手は大沢あかねちゃん。 で、大沢親分とも一緒に食事をしたそうだけど、劇団ひとりさんって野球のことを知らないらしく盛り上がらなかったらしい。 ...
劇団ひとり & 大沢あかね 結婚 へ!?
タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。(スポニチ提供) タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されている ...
劇団ひとり×YOU THE ROCK ヤンチャ黙示録3
劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録3 毎週火曜日深夜27:15?テレビ東京にて放映している、劇団ひとり+YOU THE ROCK☆共演のお笑いリアクション番組『ヤンチャ黙示録』待望の第3弾!! 劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録3の詳細はこちら.
劇団ひとり - ジャニーズオーディション
動画 動画.
劇団ひとり&大沢あかね お泊り愛撮られたっ!! 結婚を意識!?
お笑い芸人:劇団ひとり&タレント:大沢あかねのお泊り愛が激写されたっ!!! 7日発売の写真週刊誌『フライデー』が2ショット写真を激写したっ! 劇団ひとり&大沢あかねの2ショット写真はこれが初めてっ!!! 深夜に都内のスーパーで一緒に食材を ...
劇団ひとり
普通に演技が上手いと、思う 設定がスッゴイ面白い.
劇団ひとりと結婚 大沢あかねの水着動画&長谷川麻弥の無修正動画
タレントの大沢あかね(22)との交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かしました。それによると「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないん ...
「陰日向に咲く」@劇団ひとり
劇団ひとりさんの書いた「陰日向に咲く」を読んでみたいです。 最近100万部超えたそうです。 発売から2年。 こんなにスローペースで100万部を超えることは珍しいそうで「これほど息の長いのは内容が素晴らしいからだ」みたいなことをラジオの ...
じゅっとーしんじゅっとーしん
寧ろ麒麟とか劇団ひとりとかペナルティとかが面白くやってくれてるのと研究内容だから! 俺は確かにアニメ好きで声優好きではあるが、 そうなるまえからお笑い好きなんだからねー! そこんとこよろしくたのむよ!(何を) なんか父さんにマイメロ(マイ ...
劇団ひとり「陰日向に咲く」
劇団ひとり「陰日向に咲く」を読んだ。 映画より原作がいいというので読んでみた。最近、芸人のしょうもない本を2冊読んで間もなかったので、まともな文章にほっとした(と、ここまで昨日の角松敏生と同じ・・...
UA「BoA」[劇団ひとり]亀田問題沢尻エリカ有料アダルトサ 夜行バス
パンツ バッグ:祖母の手作りバッグ 靴:KOOSのLUCAS この記事に共感したら→ Good する関連した事バイオハザードの情報夜行バスの口コミ情報無印良品の関連情報無料ゲーム仮に 免許 医療 円 正社員 働い 健康 出る。 ...
そうなのか?
「劇団ひとりに似てますね。」 確に横風が強くそんな髪型っぽくなっていたかも知れない。でも… どんな切口ですか? しかも初対面の第一声でです。 そんなに似ていますかね? 初対面の人に思わず口をついて出てしまうほどに? ...
劇団ひとり、大沢あかねとの結婚意識!
劇団ひとり、大沢あかねとの結婚意識! お笑いタレントの劇団ひとりがバラエティタレントの大沢あかね二人の結婚を意識! 二人の交際は以前からニュースでも流れていましたけれど、 ツーショットの写真は初めて撮られました。 劇団ひとりは大沢あかねとの ...
(夜行バス)UA「BoA」[劇団ひとり]亀田問題沢尻エリカ有料アダルトサ
ウィキペディア キッズ ジャンプ ディズニーランド ニコニコ動画 ムトウ ヤマト運輸 奥田順子 紅葉 世界地図事福士誠治からわかった事ZOZOに関事 ディズニーランドバスツアー沖縄旅行夜行バス娘の遊び相手なんて務まらないし? ...
劇団ひとりが大沢あかねと結婚について告白!
劇団ひとりが大沢あかねと結婚について告白!→ninkiranking タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした→ninkiranking.
劇団ひとり 大沢あかね
大沢あかね 水着, 大沢あかね 結婚, 劇団ひとり 大沢あかね, 大沢あかね 動画, 劇団ひとり ブログ, 劇団ひとり 小説, 劇団ひとり 陰日向に咲く, 劇団ひとり 映画, 劇団ひとり CM, 劇団ひとり DVD, 劇団ひとり 母, 劇団ひとり キス, 劇団ひとり 結婚, . ...
劇団ひとり「陰日向に咲く」
短編集のようでいて各話の登場人物がそれぞれ微妙にリンクしていて「世間は狭い」故に「貴方はひとりじゃない」 人間賛歌に繋がっていく。 このわかりやすいような複雑なようなのが劇団ひとりワールド。 厚い本なのにあっという間に読める ...
リチャードホール 永久保存版 リチャードファミリーコレクション 其之壱
リチャードホール 永久保存版 リチャードファミリーコレクション 其之壱発売日: 再生時間:107分出演者:くりぃむしちゅー おぎやはぎ 劇団ひとり アンタッチャブル 中川家 森三中 ビビる大木 加藤ローサシリーズ:リチャードホールメーカー: ...
タグ:劇団ひとり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。