話題の映画、初日で興収2億超え 芸能ニュース速報

話題の映画、初日で興収2億超え

人気テレビドラマシリーズの初映画化作「相棒−劇場版−」(和泉聖治監督)が1日、全国301スクリーンで公開され、配給元の東映の興収新記録を見込めるロケットスタートを切った。

 初日動員数比で、同社の最高興収記録「男たちの大和 YAMATO」(51億1000万円)の150%を記録。「大和」の初日興収は1億7000万円で、動員数比で計算すると「相棒」は1日で2億5500万円を稼いだことになる。

 この日は東京・銀座の丸の内東映でW主演の水谷豊(55)、寺脇康文(46)らが舞台あいさつ。水谷が「言葉はありません、感無量です」と感激の面持ちを見せる一方、寺脇は「昨日はドキドキして眠りが深く…深いのか!」と軽妙な調子で観客の笑いを誘っていた。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_movie2__20080502_12/

相棒。
劇場版「相棒」初日だけで興収2億超え!水谷「感無量です」|サンケイスポーツ 最近、脱テレビっ子を謀っている自分が、 前クールのドラマで、まともに見てたドラマのひとつ。 水谷さん、かっけぇよッ!!!>< と、まぁ、、、劇場版も見に行きたい気は ...
相棒
今日公開の映画『相棒』観て来ました。 ん?いいですねぇ? 水谷豊&寺脇康文 刑事貴族からのファンなのです。 (ドラマの相棒は最近見なくなってました) 今度は少林少女みたいな!!
「SONGS」&劇場版「相棒」
私にとって水谷さん=「相棒」の杉下右京で、かつて水谷さんの歌が好きだったというわけでは全くないのですが、興味本位でちょっと観てみたいと思いました。この番組は夜11時からの放送です。平日朝4時半起きの私は既に就寝中なので、録画して昨日の昼 ...
ドラマ 相棒
ついに昨日から、相棒-劇場版-が公開されました。 この日をどれだけ待ち焦がれたことか・・・(ToT) ただ、ただ、残念なことに、この映画 地元では見られない! なんてこったい・・・。あんまりじゃん。 こんなにコマーシャル打ちまくってる映画を公開 . ...
相棒 相関図
『相棒 劇場版』 初日に早速行ってきました。 132分という作品ですが、中弛みもなくグイグイ引きつけられました。 もう少し尺が長ければ、もっと事件を掘り下げられたのかもしれません。 内容は良くも悪くも『相棒』でした。 正直、事件の流れにご都合 . ...
相棒
5月1日に映画版が公開されるテレビ朝日系人気ドラマ「相棒」から新たなコンビが誕生した。「特命係の亀山〜」のセリフでおなじみの捜査一課伊丹憲一役の川原和久(46)と鑑識課員米沢守役の六角精児(45)が役柄そのままに飲料水のCMに出演する。 ...
相棒 劇場版
相棒の映画、「相棒?劇場版?」が好調みたいです。 熱中時代刑事編、刑事貴族2はじめ、水谷豊が刑事役のドラマはどうしても目が行ってしまうのですが、相棒ももちろん毎回見てます。 映画は…よく、映画化すると面白くないものがあったりするようなので ...
「相棒-劇場版-」好スタート
原宿「伴治郎」が衣装協力をしていました人気テレビ番組「相棒」の劇場版が、5月1日より全国301スクリーンで公開されています。出足好調で同じ東映配給の「男たちの大和 YAMATO」の最終興行収入を上回る勢いの大ヒットとの嬉しいニュースも ...
ツタヤ 相棒
相棒見たい!見たいぞコラ! ども、hononです。 『ひぐらしのなく頃に』がDSになったそうで。 欲しいとは思わない。 だって漫画買ってるからさ☆(ぇそれより相棒見たい! 劇場版がめっちゃ見たい! けど車が無い! 現在父親が遠くへ車を使って行ってる ...
相棒公開効果
5月1日から爆発的に訪問者が増えてます。 私何かやらかした?と恐る恐るアクセス解析を覗くと、 「相棒 二次創作」とか「相棒 腐女子」ていう検索がすごい多かったです.
言い忘れていましたが「相棒?劇場版?」が超好評放映中です
「相棒?劇場版?」を。 どうせ刑事ドラマの映画を見に行く同級生はいないだろうが気にしない気にしない♪ それと、明日の深夜に「裏相棒」が8話全部放送されるのでお見逃し無く!! さて、今日は朝から学校で球技大会がありました。 ...
相棒検定
相棒検定, 相棒検定 販売元:セブンアンドワイ セブンアンドワイで詳細を確認する. TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付), TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付). アーティスト:水谷豊販売元:エイベックスイオ発売日:2008/05/14 Amazon.co.jpで詳細を確認する.
裏 相棒。
相棒ってTVドラマはものすごく贅沢に俳優さんを使ってるなあー!!! って。 「裏 相棒-最終話」=恋するイタミン= も、、もう、、もうもうもう!!!! 上手い! ほんっっっっと、上手い!!! お腹抱えて笑っちゃった。 これだけじゃない、他の回も ...
相棒 劇場版
一応、そこそこ見られる出来にはなっています。 ただこの映画、ヒットはすると思いますので水谷豊には、これからもどんどん映画に出てもらいたいと思います。 相棒 pre season DVD-BOX. 相棒 pre season DVD-BOX. 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ ...
[鑑賞]相棒
公開二日目 劇場版“相棒”を見に来た。 会場で思ったが、あらためて相棒の集客力と人気は凄いものだ! 映画館にあまり来ない年輩層でも、戦時中の映画は多く来る。 しかし今回は、『明日への遺言』を上回る集客だ!!! 社会の世相に合わせたキーワードが ...
相棒−劇場版−
しかし、映画らしくスケール壮大なテーマとアクション。それでいて人間味のあるストーリー展開。 亀山刑事の悪を許さない行動。右京さんの鋭い頭の切れ。そして犯人逮捕で終わらないところ。 すべてが相棒らしかったです。 今日これを観て感じました。 ...
相棒と芝桜
相棒は、息子柴わんこの海くん家 ワイルド一家にお泊りに行くんだよね。 そう、言い方を変えると、お留守番です。 20 4月29日 104 だから、しっかり出かける前にお出かけしてみましたよ。 見事な芝桜に、車の渋滞にびっくりでした。 20 4月29日 108 ...
[favorite][movie]【相棒・劇場版】出足好調
前売り券を購入している【相棒・劇場版】ですが、昨日から公開が開始されています。多くの方に見てもらって、その面白さを実感してもらえると、いちファンとして嬉しいです(*´ω`) 公開初日の舞台挨拶に立った水谷は、「よく映画のCMで“大ヒット御礼” ...
再び、相棒-劇場版-
昨日5月1日に宣言どおり「相棒-劇場版-」見てきました。最近のブログ記事に“相棒”の文字ばかりで申し訳ないですが、祭り開催中なのでそれも仕方のないことなのです!!2回目を鑑賞し終えて、とりあえず2回観て!と言いたい。少なくとも1回目でもう一度観 ...
相棒
「相棒」 従来の熱中時代などの水谷豊さんのイメージと右京さんの役がなじまなくて3期くらいまでは時々観てただけなんですが4期辺りから毎週楽しみにしてました。 その分若い人達は今の水谷さんの歌手活動とか面食らっているかもしれませんね(笑) ...
映画「相棒」&三溪園
今日は昨日、公開された水谷豊さんと寺脇さんの相棒を見に行きました(^-^) 最高に面白い、奥の深い内容の映画でした。 テレビドラマでも、この相棒は大好き。 右京さんが良いキャラクターなの(*^_^*) 映画を観た後は、三溪園に雫と藤の花、ツツジを撮りに ...
相棒
早速、連休を使って、映画「相棒」を見てきました。ちょっと終り方が重いところもありますが、2時間、中だるみもなく面白く見れました。 主演の二人は、それほど好きな俳優ではなかったのですが、最近のこのシリーズを見ていて、段々好きになってきてい ...
BIGLOBE、映画「相棒 劇場版」と連動した水着美女のクイズ番組
NECビッグローブが運営するBIGLOBEは、映画情報サイト「シネマスクランブル」にて「水着美女だらけの相棒クイズ」を4月24日に配信開始した。視聴は無料。 今回の配信は、映画「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」の5月1日公開と ...
相棒
んで、同じ劇場でやっている相棒を見ました(^ω^) 感動したァ!!!!!! 感動です(;_;) テレビも面白いですけど、映画にはやはりテレビ画面では出せないような迫力があって良いです!! 内容はなんだか、ちょっと考えさせられるような感じの話です ...
『相棒』
さてさて、『相棒』というドラマをご存知ですか? (多分テレビ朝日だと思います) 警視庁特命係の右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)が活躍する刑事ドラマです。 私はいつごろからか見てます。 理由は2つ。 1つは水谷豊の演じる右京という役が個性的ということ★ ...
相棒 ?劇場版?
劇場版というお題に沿った作りではなかったかと。
相棒 劇場版を見てきました
テレビの「相棒」が好きでずっと見ているのですが待ちに待った「劇場版-絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」・・長すぎます(^^)・・がやっと上映されました。上映初日の昨日一人で見ようと思ったのですが、昨日は5/1映画の日でしたので混雑する ...
『相棒』 元旦スペシャル 『バベルの塔』
『相棒』 元旦スペシャル 『バベルの塔』 2007年元旦 昨日 寺島友達のアミさんが 映画『相棒』の舞台挨拶を見に行かれた。 彼女は寺脇さんのファンでもあるので テレビドラマのファンでもあるのだ。 とても面白かったそうだ。 ...
相棒-劇場版-を見てきたんだってヴぁ。
要所要所でしっかりと伏線を張って、いざというときになってきっかり回収してくるところは、やっぱり『相棒』らしいところ。展開もテンポも良く、推理モノでありながらパズルのようでもありアクションのようでありながら人情劇のよう……まあ、いつもの相棒 ...
相棒-劇場版-絶体絶命! 42.195km 東京ビックシティマラソン
今日は「相棒-劇場版-絶体絶命! 42.195キロ 東京ビックシティマラソン」を見てきました。 ちゃんとお金払って映画館で映画を見るなんていうのは何年ぶりだろう… ここ何年かは映画といえば試写会か、雑誌の懸賞に当たった招待券でしか見たことがなかったり ...
相棒見てきた!
ネタバレしそうだ、というかする。 西の魔女が死んだは絶対に観にいく・・・!
「相棒−劇場版−」好スタート!
「相棒−劇場版−」好スタート! 初日には銀座の丸の内東映で水谷豊さんと寺脇康文さんが舞台挨拶をしたみたいですね。 東映の興収新記録を見込める出だしだそうです!
相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
昨夜は、主演の水谷豊さんが NHKの「SONGS」 で歌を披露されたりして、映画のプロモーションもバッチリの「相棒−劇場版−」。また、今週末には土曜ワイド劇場の枠で、特番として 特別企画「相棒−場版−」公開記念スペシャル!すべてはここから始まっ ...
相棒観に行きたいな
どんな難事件も解決する右京と薫の相棒コンビ。独特の雰囲気と語り、そして些細な事から糸口を見つけ犯人を追い詰めていく痛快さ。息子を誘って行こうかな。
「相棒−劇場版−」初日ニュース
【「相棒」50億円超えちゃう大ヒットの予感?水谷と寺脇が初日にノリノリで登場!】 2008/5/1 シネマトゥデイ…寺様嬉しそう。関連記事【水谷豊に独占インタビュー!25年ぶりにスクリーンにカムバックした胸の内を語る】も必読! ...
「相棒」劇場版、好スタートYAMATO超え
水谷豊(55)寺脇康文(46)主演の映画「相棒?劇場版?」 が1日、初日を迎えた。配給する東映の興収新記録を樹立する勢い。 集計方法が配給収入から興行収入に切り替わった00年以降という条件付きだが、 前売り券の売り上げ状況などが過去最高の ...
映画 相棒
テレビの録画消化もまだなのに、早速映画を見に来ました。 ふふふおもしろかったよー! 母にも見せたかった(涙)<母も相棒好き。
相棒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000007-oric-ent いいニュースだね☆
相棒
観てきました! やっぱり相棒は最高です!!!! 細かい感想はまた時間が経ってから・・・。 ぜひぜひ、劇場に足をお運びください。
相棒 相関図メーカー
相棒 劇場版 公開日( ´艸`) なんだ、かんだで舞台挨拶も大盛況だったみたいでいいなぁ〜ビバ都会(・∀・)/田舎には無関係_| ̄|○ めちゃくちゃ楽しみにしていたけども、未だ私は見ていません。 右京さんは既に5回見たそうです( ´艸`)スゴイね☆ . ...
[ドラマ・映画・舞台]相棒のこと
昨日(4月30日)、テレ朝の昼のワイドショーに、右京さん(水谷豊)と薫ちゃん(寺脇康文)がゲスト出演して「相棒」について語っていた。 そこではじめて知ったのだが、水谷豊さんは、若い頃、ジェームス・ディーンに相通ずるナィーブさ、翳り、鋭さ ...
相棒
観て来ました「相棒」!!!! 僕も乙女も大好きなんですよ?^^ 映画の日ということもあり、1000円で観れるのはお得だね♪という話になり、仕事が終わってから待ち合わせして、ご飯をゆっくり食べて観てまいりました。 内容は大掛かりなドラマ・・・ ...
相棒の
20080502141639 パンフο 封筒に入ってるο 開けちゃう前に記念に撮った☆
相棒 相関図メイカー
先日友達の粋な計らいで、映画「相棒」の試写会に行くことが出来ました[:ハート:] 水谷豊、大好きなんですよね…w しかも、映画のPRにバラエティー番組に出るという。 これまた珍しくも嬉しい事が。 ファンにとっては、ウハウハの日々だった。 ...
劇場版「相棒」初日だけで興収2億超え!
人気テレビドラマシリーズの初映画化作「相棒?劇場版?」が1日、 全国301スクリーンで公開され、配給元の東映の興収新記録を見込めるロケットスタートを切った。 初日動員数比で、同社の最高興収記録「男たちの大和 YAMATO」 (51億1000 ...
相棒-劇場版-
さて、念願の相棒をレイトショーで見ました!!今日が封切りということもあるのかスゴい人でした。他の映画は空いているのに相棒だけ混んでいて、見れなかったらどうしようと泣きそうでした(ギリギリ大丈夫でしたが)。 しかしあんなに混んでいる映画は ...
相棒
昨年に「仕事を手伝って欲しい!!」と頼んだ 友人の裕介氏。 名古屋に持ち家のローンを抱えながらも. 会社から通うことが出来る場所にアパートを借りて. 一年間手伝ってくれていましたが. 様々な事情で退社することになりました。 ...
相棒 ー劇場版ー 絶体絶命!42.195km東京ビックシティマラソン
『相棒』の映画を観に行ったよ。 「ファーストデー」っていって毎月1日は1000円で見られるの。 まぁ、ゴールデンウィークっちゅうても平日だからイケるでしょ?って感じで自由業丸出しで行ってきたの。 油断した?。 初回、売り切れ?。 ...
相棒2人!
昨日、「相棒」の舞台挨拶だったけど結局チケット買えずちょっとふてくされてたんだけど…(自業自得です)たまたま仕事に向かい、いつものように自転車置いてふと見るとスタッフゥー!(何)が騒がしい…あー今日は舞台挨拶あったなぁーなんて細々と思いながら ...
劇場版・相棒、主演の水谷豊・寺脇康文らが初日舞台あいさつ
ヒット中の刑事ドラマを映画化した「相棒?劇場版?絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」(和泉聖治監督)が1日に公開初日を迎え、東京・丸の内TOEI1で水谷豊さん(55)や寺脇康文さん(46)、鈴木砂羽さん(35)らおもな ...
相棒
『相棒』は話自体も面白いし、出てる役者さん達が皆達者なので、突っ込まずに安心して観られる最近では数少ないドラマ。なので、映画化って聞いたときは、内心どうなるものかとハラハラしてたけど、なんのなんの。素敵な仕上がりだった。 ...
相棒
相棒劇場版を観てきました! http://www.aibou-movie.jp/ いや?水谷豊はやっぱ最高です。 かっこ良すぎる。 最近はてんでテレビを観ないもので、今は松ケンと言えば松山ケンイチだなんて最近知ってびっくりな僕です。ちなみに暴れん坊将軍は1作目?3作目 ...
相棒 相関図をやってみた
今日から相棒の劇場版が公開になりますねー。 テレビを見ていて、相棒の「相関図メイカー」の存在を知って、試しにやってみました。私は議員秘書になりました(笑). 続きを読む.
相棒なんと!
昨夜は、主演の水谷豊さんが NHKの「SONGS」 で歌を披露されたりして、映画のプロモーションもバッチリの「相棒?劇場版?」。また、今週末には土曜ワイド劇場の枠で、特番として 特別企画「相棒?場版?」公開記念スペシャル!すべてはここから始まっ ...
相棒
5月2日 昨日はお休みで朝からクリーニング出しに行って、 その足で映画。それから、ホームランの上の新しく なったゲーセンへ。 (ゲーセン好きだなぁ。 ああ 好きさ) 昔しこたま 新宿の息子と遊んだメダル落としを 一人で楽しみ、食事まで下のお店 ...
今日の相棒さん
信頼。人と人を美しくつなぐもの。痛みを感じることはあっても、何があっても揺るがないもの。
映画「相棒」が50億円超す大ヒットになるのか?
「相棒」50億円超えちゃう大ヒットの予感?水谷と寺脇が初日にノリノリで登場! - goo 映画 相棒に2人が特にここ数週間、あちらこちらのメディアに登場しておりました。水谷豊の歌も聴きました。今までの人生聞きました。好感度高い二人であります。 ...
相棒追記
そういや、「相棒」の上映前の宣伝で知ったのだが、7/5に「クライマーズハイ」が上映されるらしい。 これも見なきゃだな。 ま、郷土愛云々てのもあるかもしれないけど、NHKでやったドラマがとても面白かったので。 っつうか、いつの間にか堤真一の味 ...
『相棒−劇場版』と『クレヨンしんちゃん』
意識して外に出ないと、ほんとに引きこもりっぱなしになるので、映画の日でもあるし『相棒−劇場版−』と『クレヨンしんちゃん』のハシゴをしてきました。6〜7月にかけてこの反動がでる可能性は大ではありますが(^_^;; 『相棒』は、朝イチの回で空い ...
相棒劇場版
もうマジ相棒最高!って感じでしたよ・・・w. 相棒を見たことのある人なら、絶対に見に行くべき一本だと思います。 右京さんの推理もさることながら、先の読めない展開と最後のどんでん返しは本当に驚かされました。 そして感動のラスト・・・120分の長丁場 ...
相棒を見損ねた
【相棒を見損ねたこと】 にちぃてぃうんぬきやびいん。 ----------------------------------------------------------------- かねてから楽しみにしていた映画「相棒」を観損ねてしまった。と言うのも封切りの日の5月1日は体調優れず寝込んでいたからだ。 ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。