相武紗季 私生活でも幸せの雨 芸能ニュース速報

相武紗季 私生活でも幸せの雨

女優・相武紗季(22)が27日、都内でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売を記念し、ファン1000人と握手会を行った。今は仕事が順調で、毎日“幸せの雨が降っている”という相武。一部でTOKIOの長瀬智也(29)との交際を報じられているが「バンドのボーカルはタイプですか?」との報道陣からの問いかけに、動揺しながらも「そうですね、そういう人もかっこいいんじゃないですかね」と笑顔で答えるなど、私生活でも“幸せの雨”をうかがわせた。

(引用「livedoorニュース」より)

相武紗季、交際は順調
相武紗季ガフォトエッセーの発売イベントで、報道陣から長瀬との交際の質問攻めでたじたじだったようですね。 もともと、相武紗季は長瀬の大ファンだったようですから、 交際も仕事の調子もいい今は非常にハッピーでしょうね。 交際を否定しないところを ...
『相武紗季』(画像あり)
2008年4月28日14時の注目芸能人は、相武紗季さんです♪ wikipediaによると… モデル名=相武 紗季 ふりがな=あいぶ さき 愛称=アイブーぶっちぃさきっちょ 相武ちゃん 生年月日=1985年6月20日 出身地=兵庫県宝塚市 時点=2006年 身長=165 体重= バスト=84cm ...
相武紗季さん 「幸せの雨が降りますように」
デイリースポーツ女優・相武紗季(22)が27日、都内でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売を記念し、ファン1000人と握手会を行った。今は仕事が順調で毎日“幸せの雨が降っている”という相武。一...
【相武紗季・長瀬智也】彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ ...
質問攻めに相武紗季タジタジ フォトエッセーを手に笑顔を見せる相武紗季さん 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。 ...
相武紗季と長瀬智也
女優の相武紗季さん(22)が27日、 東京都内の書店でフォトエッセー 「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売記念イベントを開いたみたいなんですよね。 人気グループTOKIOの長瀬智也さん(29)が週刊誌の取材に対して ...
相武紗季、長瀬智也との仲を突っ込まれ赤面 です。長瀬智也が認めまし ...
[写真]白のワンピースで登場した相武紗季 プライベートでは、人気バンド「TOKIO」のボーカル、長瀬智也との熱愛が報じられたが、好きな男性タイプについて問われると、「私も忙しいので…」とはぐらかした。さらに「特にバンドをやっている人とか? ...
相武紗季と長瀬智也はデートで
相武紗季さんと長瀬智也さんはデートでどんな場所に行くんでしょう。 映画とか見るのかな? 自分が出演している映画とかは見に行かないでしょうけど。
相武紗季さんフォトエッセイ 「幸せの雨が降りますように」!!
゜)<相武紗季さんフォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」発売のようです。 (゜ο゜)<「新垣里沙最新写真集『Happy girl』【DVD付】」もありますね。 (゜з゜)<ハマショーッ!!! 相武紗季 フォトエッセイ 「幸せの雨が降りますように」 新垣里沙最新 ...
相武紗季と芸能レポーターの攻防
女優の相武紗季さん(22)が27日、 東京都内の書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売記念イベントを開きました。 人気グループTOKIOの長瀬智也さん(29)が週刊誌の取材に対して相武さんとの交際を認めるなど、 ...
相武紗季「幸せの雨降ってます」
27日、東京都内の書店で相武紗季(22)がフォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売記念イベントを行いました。 TOKIOの長瀬智也(29)が.
相武紗季 画像の意外な特技とは・・・?!
相武紗季 画像の意外な特技とは・・・?! 相武紗季の身長は165cmと意外と高い。 相武紗季の母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美で、姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりとかなりの美人の血筋を受け継いでいる。 2002年、相武紗季は、朝日放送の「夏 ...
相武紗季出演連続ドラマ「アテンションプリーズ」と動画紹介
相武紗季ちゃんにとってもファンにとっても相武紗季ちゃん出演の連続ドラマといえばすぐに名前が挙がるのが「アテンションプリーズ」ではないでしょうか。連続ドラマとして放送された後も特別篇が2本単発で放送されているところからもドラマの根強い人気 ...
相武紗季 交際順調?「幸せの雨降ってます」フォトエッセー発売
私と本の思い出◎相武紗季 CM&グラフィックデータ集 DVDに収録したCMと、過去のグラフィック(印刷物)を収録。 ◎幸せの雨 MEMORYS 連載用に撮影した写真の中から未公開写真を掲載します。 ◎連載 ベスト10 相武紗季さん本人が全23回の連載からベストの10 ...
相武紗季さんがフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」を発売!
相武紗季さんは、ほんとかわいらしくて好感の持てる人だと思います。長瀬智也くんとの噂は、あまりうれしくありませんが・・! 「幸せの雨が降りますように」はそういう由来ですか。ちょっと斉藤一人さんを連想させますが、いい友達のようですね。 ...
彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ
質問攻めに相武紗季タジタジ 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊。タイトルに絡めて、相武は「(幸せの雨 ...
相武紗季 熱愛突っ込まれ顔真っ赤
相武紗季さんが、フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」を発売しました。 [楽天オリジナル生写真付]相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」 で、その発売イベントの握手会で、好きな男性のタイプについて質問され、「私も忙しい ...
彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ・・・ふむふむw
質問攻めに相武紗季タジタジ 4月27日12時48分配信 スポーツ報知 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000149-sph-ent 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売 ...
彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ・・すごいかも
質問攻めに相武紗季タジタジ・・すごいかもについて調査。アイドル・タレントの話題もおもしろいですよね。 (ここから) 彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ 4月27日12時48分配信 スポーツ報知 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家 ...
相武紗季 水着でスキャンダル・・・!?
相武紗季 水着でスキャンダル・・・!? 相武紗季は、男子高校生や男子大学生にかなり人気があるようで、理想のタイプとして選ばれることが多いようです。 相武紗季の母は、宝塚歌劇団卒業生であり、 姉は宝塚歌劇団の星組、娘役の音花ゆりです。 ...
相武紗季の画像たっぷりのフォトエッセイが満を持して発売
相武紗季さんが自身の過去の集大成でもあるフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」が発売されました。 報道陣から兼ねてから交際が噂されているTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛についてやんわりとかわしながらも笑顔でそれとなく交際を匂わせてい ...
彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ
女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」の発売イベントを行った! 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊・・・・タイトルに絡めて、相武紗季は「(幸せの雨は)降っています!」と宣言! ...
絶対彼氏、梨衣子=相武紗季の悪いところ。
理想の彼氏を手に入れたのに、買うでもなくウジウジするとこ。 修理代金100万円に40万足りないのに、その金を返品するもこみちに稼がせたこと。 上司に借りて返せば良いのに意地を張って断ったこと。 プロの接客業であるキャバクラ嬢になって意識不明に ...
相武紗季、長瀬智也との仲を突っ込まれ赤面
女優の相武紗季が27日、東京・福家書店銀座店で、フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売を記念し、握手会を行った。 雑誌「CM NOW」の連載を1冊にまとめた。秘蔵写真が満載で、出演CM40本を収めたDVDもセットになっ ...
相武紗季のフォトエッセイ、幸せの雨が降りますように
相武紗季さんがフォトエッセイを出します。 「幸せの雨が降りますように」です。 紗季さんかわいいなぁ〜。 質問されたら真っ赤になるんだもん。 相武紗季,長瀬智也,幸せの雨が降りますように.
彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ
女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊。タイトルに絡めて、相武は「(幸せの雨は)降っています! ...
相武紗季 交際順調? 「幸せの雨降ってます」
女優の相武紗季さん(22)が27日、東京都内の書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売記念イベントを開いた。人気グループTOKIOの長瀬智也さん(29)が週刊誌の取材に対して相武さんとの交際を認めるなど、熱愛が ...
相武紗季
おはようございます。世間ではゴールデンウィークらしいですが、俺にはあんまり関係ありません。 今日も朝から授業なので、朝五時に起床し、コンビニでジャンプとヤンマガを立ち読みして、 起き抜けからファミマのフライドチキンと特盛ミートソースパスタ ...
[カリビアンコム]相武紗季大全集
さらにおしゃべりしてる声も、超エッチ。 まずは、激しい淫語オナニーから始まります。 相武紗季 相武紗季.▼☆高画質でエッチな動画を見る?⇒カリビアンコム★体験談付き入り口▼☆ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法! ...
相武紗季 ウソはつけない!?プライベートを突っ込まれて赤面隠せず。
女優の相武紗季が27日、東京・福家書店銀座店で、フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売を記念し、握手会を行った。 雑誌「CM NOW」の連載を1冊にまとまた。秘蔵写真が満載で、出演CM40本を収めたDVDもセットになっ ...
相武紗季ちゃんかぁ・・・
相武紗季ちゃん まぁ女優なんて基本はどうでもよいのだけれども したらTOKIOの長瀬君と付き合っていると噂されているそうな なんか素敵なカップルだよねぇ そういえば共演していたドラマあったっけか・・・ ...
握手会に参加しない訳
相武紗季フリークでありながら相武紗季の握手会に参加していない。 なぜならオレは相武紗季に2度会って軽く挨拶を交わしたことがあるからだ! 2度とも3年程前だが・・もうちょっと前かな・・ 数年前より、仕事でプロジェクトの広告塔にタレントを起用 ...
《薬剤師国家試験》「くまえり」相武紗季が某CMについて語る
三和ファイナンス/レーンクロフォード/えなりかずき/薬剤師国家試験/ローリング・ストーンズ/市川海老蔵香港を訪れた浜崎あゆみ(28)が空港から今年はまず卒業試験の最終、薬剤師国家試験、一人暮らしの開始、本格的な就職活動と01/25メーカー ...
『相武紗季』(画像あり)
2008年4月27日14時の注目芸能人は、相武紗季さんです♪ wikipediaによると… モデル名=相武 紗季 ふりがな=あいぶ さき 愛称=アイブーぶっちぃさきっちょ 相武ちゃん 生年月日=1985年6月20日 出身地=兵庫県宝塚市 時点=2006年 身長=165 体重= バスト=84cm ...
「青木のあ」相原勇 結婚
相田すみれ・あいだもも・あいだゆあ・愛田るか・愛葉るび・相原めぐみ・相原勇・相武紗季・蒼井そら・葵みのり・蒼井優・青木のあ・青木裕子・青木伶奈・(続きを読む) 相原勇の丸秘情報。 司会を務めていた三宅裕司(56)。
田中れいなと相武紗季とキャバ嬢と
俺も昔職場の先輩にキャバクラ連れてってもらったことがあるんだけどそのとき指名した女の子が相武紗季にそっくりだった。 そのとき俺はベロンベロンに酔っ払ってて「相武紗季に似てる!相武紗季に似てる!!」って連発してた。 その女の子は相武紗季を ...
相武紗さん彼氏とは順調!?
TOKIOの長瀬さんと熱愛が噂されている女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店で フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行ったそうです。 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊だそうです。 ...
黒木あげはのアナルの画像〔青木のあ〕
青木のあ egg かyourfilehost愛葉るびyourfilehost相原めぐみyourfilehost相原勇yourfilehost相武紗季yourfilehost蒼井そらyourfilehost葵みのり - あずさの日記 私の快眠グッズ 南仏プロヴァンスの清らかなラベンダー に2位を争う蒼井そらが学生時代に ...
相武紗季 OCNオリジナルフォトブックプレゼントに当選
相武紗季写真集「surf trip」の生写真&DVDプレゼント(500名)に当選と前にブログで書きましたが、その数日後にこれが届いていました。 ブログに書くのは今になったけど・・・もう届いてからかなり経ちます・・・. 相武紗季への興味を失い ...
相武紗季といえば〔カリビアンコム〕
相武紗季 相武紗季.▼☆高画質でエッチな動画を見る?⇒カリビアンコム★体験談付き入り口▼☆ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!▼☆どんなに美しい女性でも。
『相武紗季』(画像あり)
2008年4月25日14時の注目芸能人は、相武紗季さんです♪ wikipediaによると… モデル名=相武 紗季 ふりがな=あいぶ さき 愛称=アイブーぶっちぃさきっちょ 相武ちゃん 生年月日=1985年6月20日 出身地=兵庫県宝塚市 時点=2006年 身長=165 体重= バスト=84cm ...
相武紗季 絶対彼氏
相武紗季、北島に興奮!!フジテレビ系の五輪中継キャスターを務める女優の 相武紗季 (22)がこのほど、アテネ五輪男子平泳ぎ金メダリストの北島康介選手(25)と対談したそうです。相武紗季 さんは中学、高校で平泳ぎの選手だったそうで、19日の日本選手権で ...
交際宣言は相武紗季の策略!?「絶対彼氏」の番宣に利用か
先日、TOKIOの長瀬智也が相武紗季との交際を認める発言を独占スクープした「週刊文春」 バイク屋から帰ってきた長瀬智也が相武紗季との交際について「はい、そうです」と事実を認めたと言うもの。 しかしこの報道はドラマ「絶対彼氏」で絶対失敗 ...
祝:相武紗季フォトエッセイ発売!
ついに長年待ち望んでいた相武紗季ちゃんのフォトエッセイが発売になる! 『幸せの雨が降りますように』. 随分前から・・・・. 「フォトエッセイを発売して欲しい」とか、「CMNOWの連載が書籍化されればいいのに」とか、このブログでも話が出ていました ...
幸せの雨降ってます
<相武紗季>交際順調? 「幸せの雨降ってます」 フォトエッセー発売 芸能レポーターって仕事は、 多分多くの人希望している人気職ではないと 思うんですよね。 誰だって、芸能人を付回して、 いやらしい質問をしたいなんて 思わないでしょうからね。 ...
相武紗季と汗
原稿仕事も一段落したので焼酎飲みながら、 観るともなくテレビをつけてたら、 相武紗希がビオレのCMに出てたんだけど、 ものすごい汗じゃないですか。 しかも汗シミがもっとも見えやすいと言われるグレーの綿のシャツですよ。 ...
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」は買いだ!!
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」 発売は4月26日発売の1ヶ月前に玄光社で予約した。予約すれば生写真が付くからだ! しかし、本当に届くんかよ?と不安だった。 【アマゾン限定生写真付き】相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が ...
無修正AV 「もろ生ナンパ?大阪編?」 まお(カリビアンコム)
相武紗季 相武紗季.▼☆高画質でエッチな動画を見る?⇒カリビアンコム★体験談付き入り口▼☆ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!▼☆どんなに美しい女性でもちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初 ...
長瀬智也、相武紗季との交際を堂々と認める
長瀬智也、相武紗季との交際を堂々と認める先日、TOKIOの長瀬智也(29)と、女優の相武紗季(22)が熱愛と、そのアツアツぶりの写真とともに週刊誌が報じた。そんな長.
【アマゾン限定生写真付き】相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降り ...
内容紹介【本誌内容】 ◎撮り下ろし写真企画(60ページ) ◎特別インタビュー「家族のこと、生い立ちについて」 ◎私と本の思い出◎相武紗季 CM&グラフィックデータ集DVDに収録したCMと、過去のグラフィック(印刷物)を収録。 ◎幸せの雨 MEMORYS 連載用に ...
相武紗季 セクシーストレッチ
夏の高校野球PR女子高生に応募し選ばれた事がきっかけでスカウトされ芸能界入りした相武紗季ちゃん 相武紗季ちゃんは、 美人タイプの顔ではないけれど、 とびっきりの笑顔と親しみやすさから数々の大手企業のCMに出演してますね! 2ウィークアキュビュー ...
相武紗季 絶対彼氏
相武紗季 は、今、テレビに出ない日はない。 現在のCM契約は10本!と言う売れっ子女優の一人。 相武紗季 が出演する「 絶対彼氏 」は・・・ 見た目は人間だが、実は充電が必要なイケメン恋人型ロボット、ナイト( 速水もこみち )が、洋菓子メーカー ...
相武紗季、北島に興奮!!
相武紗季、北島に興奮!! フジテレビ系の五輪中継キャスターを務める女優の相武紗季(22)がこのほど、アテネ五輪男子平泳ぎ金メダリストの北島康介選手(25)と対談した。 中学、高校で平泳ぎの選手だったという相武は、19日の日本選手権で今季 ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。